2017年 12年 12日

やっぱり笑い文字って好きだな~

やっぱり笑い文字って好きだな~❣️
私が笑い文字と初めて出会ったのはある一冊の本の作者との出会いからでした。
母を亡くして辛かった時、生前整理と出会い、生前整理認定作業士の講座を受けました。その時講師をされたのが大津たまみ先生で、その講座がたまみ先生と初めての出会いでした。
その時たまみ先生が執筆された「親の家の片付け方」という本を買わせて頂きました。せっかくなのでサインをお願いしたのですが、何と筆でさらさら~っとそれはそれは可愛らしいサインを書いてくださいました。

その時はそれが笑い文字というものだとは知りませんでした。
たまみ先生は「最近習ったの」とニコニコしながらサインを書いてくれました。

筆ペンを使って書いてくれたこと、そして更に朱色の筆ペンまで使って…。
本当に可愛らしいサインなんです😌
もう感動ものでした。こんな風に可愛く綺麗にサインを書けるなんて、
なんて素敵な人かしらって思いました。
今でもその本は宝物です。
そしてその日が笑い文字との最初の出会いになりました。
2年前のお話です。

そして今日、私は沢山の笑い文字を書きました。
書いてると本当に楽しいの✨
字が下手でも絵が下手でも大丈夫。
誰でも書けるようになりますよ( ^∀^)

#大津たまみ

コメントをどうぞ

CAPTCHA


ブログTOPページへ戻る

このサイトに掲載された全ての内容の著作権は、ナガイエムエムビー株式会社に帰属します。
このサイトの情報・写真などを無断で複写・複製することは、
著作権等、知的所有権の侵害となりますので、ご注意ください。

TOPへ戻る

Calendar

2018年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Profile

リフォームのヒントや暮らしの豆知識などをご紹介します。
個人のFB 
インスタグラム
続きを読む
リフォーム施工事例